コーヒー好きになりつつある

コーヒー初心者がコーヒーのレビューを淡々と書く。

マウントレーニア「カフェココア」だいぶ甘いけどココア感はいい

f:id:osarugageorge:20200114212113j:image

マウントレーニアの季節限定商品「カフェココア」。

カフェラッテとか甘いのがお好みの方にはおススメ。

 

とりあえず買ってみたけど、私には甘すぎかも。

カフェココアなのでカフェ強めかと思ったら、ココア強めでした。

ココア飲料に多い、甘めな感じですけど後味はうっすら苦味があります。

f:id:osarugageorge:20200114212124j:image

嫌いじゃない。

マウントレーニアはホント、こういうフレーバー使いがうまいですよね。

冬限定ですけどアイスなのでこたつにでも入って暖かくして飲むといいかと思います。

 

ただ相当甘いからカロリーが気になりますけど。

まぁそうそう200kcal超えることはないからいいですかね。

 

小腹が空いたおやつ時に飲むといいかも知れません。